CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神パフェだと、思う・・・フルーツパフェ^^♪@Tanaka Fruits(田中フルーツ)TOP宮崎 ≫ 神パフェだと、思う・・・フルーツパフェ^^♪@Tanaka Fruits(田中フルーツ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神パフェだと、思う・・・フルーツパフェ^^♪@Tanaka Fruits(田中フルーツ)

ま~(==)と、ちろっと都城方面に行った時に・・・
久々~に寄ってみちゃった!(≧▽≦*きゃっ

久しぶりに行ったら、すっかり、改装リニューアルな店舗になってました
偉大なる果物屋・・・Tanaka Fruits(田中フルーツ)さんです。

P1140090-fttk.jpg

の!

パーラーにて、念願&久々の・・・フルーツパフェ¥850を食べる

P1140079-fttk.jpg 神パフェ
王道なんだけど・・・フレッシュなフルーツをたっぷり

アイスより、フルーツの分量の方が・・・い!(><*b
なんて、ステキなんでしょう
鹿児島には、こういうパーラーな果物屋さんて、ナイのよね~( ̄  ̄;

P1140081-fttk.jpg

パフェのラインナップは、季節によって、変わるんですよ・・・( ̄  ̄)。

P1140076-fttk.jpg パフェ以外のもアリます

P1140078-fttk.jpg ちろっと、広くなったかも~

パーラー横にも別の入り口で、
Takeout Cafeなるトコが出来ていた

なるほどケーキやゼリー、クレープetcは、こっちで販売になったのね!

ロールケーキとゼリーを買って帰って、ま~(==)の別宅にて、お茶したけど・・・
超☆旨でした( ̄▽ ̄)
ヘタなケーキ屋さんのより・・・Tanaka Fruitsさんのが、美味しいです

P1140086-fttk.jpg

いや~( ̄  ̄)いつ行っても、満席で・・・なかなか入れないお店だけど・・・
行くと絶対に・・・大満足なんですよね

P1140089-fttk.jpg







Tanaka Fruits 田中フルーツ喫茶
宮崎県都城市上町8-1 
TEL:0986-22-3377
営業時間:11:30~17:00、19:30~23:00(LO22:30)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
宮崎 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
