CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い(☆ ☆*んですけどぉ~@Patissiere Une PassionTOPSweets ≫ 可愛い(☆ ☆*んですけどぉ~@Patissiere Une Passion


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い(☆ ☆*んですけどぉ~@Patissiere Une Passion

ま~(==)の別宅に行った時に・・・見つけたケーキ屋さん
霧島市国分駅近くにあります・・・
Patissiere Une Passion(パティスリー アンパッション)さん

P1130958-unp.jpg

ケーキが、可愛いのは、もちろんなんだけど・・・

P1130964-unp.jpg

フルーツ系のSweetsが、多め・・・な感じでした(・∀・)☆

P1130966-unp.jpg

店内&外も・・・すげ~(@▽@*かわゆい~!

P1130952-unp.jpg

OH~( ̄▽ ̄)久々にツボな店に遭遇したぞ~

店内奥(写真は、ナシ)には、Cafeスペースも併設されてましたよ~

P1130953-unp.jpg

お外まわりも・・・カワイイ~(☆ ☆*

P1130954-unp.jpg

ケーキ屋さんが、かわいい建屋なのは、まぁ・・・よくアル話なんだけど・・・
ガーデニング的にもカワイイんですねよ~ココ
ちょっと・・・かなり・・・き( ̄m ̄*かもこのお店・・・。

P1130957-unp.jpg







Patissiere Une Passion(パティスリー アンパッション)
鹿児島県霧島市国分中央1丁目3-42
TEL:0995-73-6938
営業時間:9:30~19:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Sweets | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い〜☆
編集
このお店、近かったら絶対行きたいですー!

めちゃ可愛いですね♪

ケーキも美味しそうです。
2012年10月18日(Thu) 13:31
ねねさんへ
編集
こんばんは(^.^)
でしょ?でしょ?カワイイv-10で、ありましょ~?
女子って、見た目に弱い(笑)からv-283
ケーキも美味しかったv-238です。
フルーツのケーキが、私は、好きv-10なんです。
2012年10月18日(Thu) 20:40
編集
なんて可愛いケーキ屋さん❤
近所にあったら毎日吸い込まれそうです(笑)

フルーツ系が多いともなるとますます(^^ゞ

グリーン使いも素敵ですね。
最近ガーデニングサボってるからそろそろ活動しようかしら…
2012年10月18日(Thu) 20:41
おせのりさんへ
編集
こんばんは(^.^)
OH!ちょうど・・・コメントのチェック中でした!
いつも、ありがとうございますv-352

おせのりさんは、お菓子もお料理も・・・
プロ並み!で、いらっしゃる!すばらしいv-425です。
いつもブログを見ながら、感動しております。

私にも・・・食べさせてくださいv-10(笑)
2012年10月18日(Thu) 20:44












非公開コメントにする
