CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011モンテス・クラシック・シャルドネ/モンテスS.A.TOPワイン ≫ 2011モンテス・クラシック・シャルドネ/モンテスS.A.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011モンテス・クラシック・シャルドネ/モンテスS.A.

ワインなネタ・・・続きます・・・

P1130920-mnt.jpg

2011モンテス・クラシック・シャルドネ/モンテスS.A.
チリ産の白ワインです

このラベル・・・よく見かける気がします。
チリのNO.1ブランド、モンテス社の白ワイン。
口に含むとグレープフルーツやハーブなどのさわやかな香りが広がり、
味わいは、ヴァニラやバターを思わせるクリーミーなニュアンスです。
余韻には、ミネラルも感じられ、フレッシュな酸とともに爽やかな印象を受ける・・・

そう( ̄  ̄)です。

確かに・・・ちろっと不思議~なワインでした(・∀・)☆
シャルドネって、いろんなバリエーションが、あるんですね~

P1130921-mnt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
