CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NVボッテガ・プラチナ・スプマンテ/ボッテガ・アレキサンダーTOPワイン ≫ NVボッテガ・プラチナ・スプマンテ/ボッテガ・アレキサンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NVボッテガ・プラチナ・スプマンテ/ボッテガ・アレキサンダー

サクッと飲み終わったスパークリングです(^.^)b

P1130917-btg.jpg

BOTTEGA
NVボッテガ・プラチナ・スプマンテ/ボッテガ・アレキサンダー

ENOTECAさんのエヴァーグリーンBOXの中の1本

フルーティーで、爽やかな味わいと豊かなミネラル感が楽しめる・・・
シャルドネ主体のスプマンテ。
ボトルは、プラチナをイメージし、眩いシルバーにゴールドをポイントにあしらっています。
白い花を思わせるフローラルなアロマに
セージ、ゴールデン種のリンゴ、パッションフルーツの香りも感じます。
選び抜かれた葡萄を使用し、醸造に工夫を凝らして丁寧に造り上げられた、
特別な一品・・・なのだ、そう( ̄  ̄)です。

エノテカさんセレクトにすっかり、おまかせ状態の我が家なので・・・
安心して、ペロリと、飲み干しました( ̄▽ ̄)

エノテカさんのおかげ?!か、どうかは、わかりませんが・・・
最近、オーガニックじゃなくても、ゲロゲロしなくなりました(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
