CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワインの在庫を・・・減らしましょう!(笑)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ワインの在庫を・・・減らしましょう!(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワインの在庫を・・・減らしましょう!(笑)

近頃、ワインのストックが、え続けている(@▽@;我が家です

週末、ワインを飲むチャンスは、あっても、1回(笑)←ま~(==)帰宅時。
(さすがに平日、ひとり( ̄  ̄)では、飲まんし・・・)

P1130878-mps.jpg

なんとか、在庫を減らさねばっ!(><;
と、いうことで・・・当分、週末は、食系にするコトにした( ̄  ̄;

P1130873-mps.jpg

この日は、冷蔵庫の整理も兼ねて、トマなすミートなパスタ
大皿盛りで、ガッツリモリモリ食べて、いただこう(笑)

P1130879-mps.jpg

P1130872-mps.jpg あとは、各自、テキトーに食べよ~
サンドにしても良し・・・タルティーヌにしても良し・・・そのまま、でも・・・

P1130870-mps.jpg

IKEAの青い皿も久々な使用・・・なかなか、このシリーズは、買って良かったなぁ( ̄m ̄*
(定番のシリーズなのか?!が、不安なんだけど・・・)

P1130863-mps.jpg

P1130837-ccw.jpg 初☆おし缶。
お味のほうは・・・ん~( ̄  ̄;アメリカっぽい(笑)かも~



偉大なるエスビー食品から、発売されているFAUSHONのリッチソースシリーズ
これまた、食糧庫に放置プレイだったので、初☆実食

このリッチソース・・・使えます!
普段のサンドウィッチが、数段レベルが上がる・・・気がします(笑)

普通にお野菜にディップしても、ぐ~

P1130838-rcs.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
焼酎の在庫を減らしたい時はいつでも声かけてください(笑)
9日に帰国しました~!
2012年10月14日(Sun) 06:06
Yossyさんへ
編集
オハヨー(^.^)ございます。
無事のご帰国、何よりです。

今、ヤンキースが、忙しそうなので、
帰国は、まだ先だと思ってました(笑)

焼酎は、いつでも、発送OKですv-218
連絡先が、わからなくなっちゃってるので、
また、メールくださいv-283ませませ。
2012年10月14日(Sun) 09:34












非公開コメントにする
