CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわパラ炒飯を作ろう^^♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ふわパラ炒飯を作ろう^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわパラ炒飯を作ろう^^♪

ブログ友達から、「料理するの激減したね~」と、
近頃、ツッコまれるコトが、多くなってきた( ̄  ̄;うん・・・自覚は、してるんだ

うん( ̄  ̄)たまには、おうちごはんネタもUPしないと・・・

と、いうことで・・・久しぶりに炒飯を作ってみた
冷蔵庫の整理もできるし、IH&T-falのおかげ?!で、上手く出来るし・・・

P1130822-fpchn.jpg

ワタシ( ̄  ̄)的には、ヘタなラーメン屋のより、上手く作れてると思う・・・
おうち^^ふわパラ炒飯(具材は、固定ではナイ!)自我自賛
ちゃんと空気感を大事にしている(つもり)

P1130817-fpchn.jpg

この日は、冷凍庫に放置プレイ中だった・・・フカヒレ(入り)焼売

P1130814-fpchn.jpg

ピンク色とフカヒレのキラキラが、キュートな点心です(・∀・)☆
たしか・・・カニ身かエビ身も入っていたような?!・・・美味しかったデス。

P1130811-fpchn.jpg

スープは、お鍋いっぱい!海老ワンタンほとんど、”お鍋”に近い・・・( ̄m ̄;
後あと、思ったけど、麺を入れて、ラーメン鍋にすれば、よかった?!かも~

P1130825-fpchn.jpg

料理する回数が、減ったにも、かかわらず・・・
お料理食材は、買い続けるという・・・困ったワタシv( ̄▽ ̄)vです。

だってぇ・・・いろいろ試してみたいじゃん(≧▽≦*

P1130799-fpchn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
