CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タイバニ☆ワールド・プレミアTOPアニメ・漫画etc ≫ タイバニ☆ワールド・プレミア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイバニ☆ワールド・プレミア

先月の話になりますが・・・( ̄  ̄;
劇場版タイバニのワールド・プレミアに行って来たよ!(・∀・)☆

tibnwp.png

チケットは、2枚あったんだけど・・・ま~(==)は、行かないって言うもんだから・・・
仕方がないので、ワタシ( ̄  ̄)ひとりで、観て来ました

P1130737-tibnwp.jpg

鹿児島で、タイバニって・・・そんなに盛り上がっていない?!気もしたんだけど・・・
シアター内は、ソレ系の女子(笑)およそ9割?!ってトコでしょうか???( ̄  ̄)???
(自分もソノ中のひとりなんだけどさ~)

P1130738-tibnwp.jpg

3部構成の約4時間のライブ・ビューイングなもんで・・・( ̄◇ ̄;

P1130744-tibnwp.jpg ポップコーン買っちゃったっす!(><*b
しかも・・・限定パッケージ(おまけ付き)千円のやつ~(笑)

P1130741-tibnwp.jpg

粗品とか、もらったけど・・・別にこ~ゆ~のは、いらん( ̄◇ ̄;かったんだけどな・・・

映画は、地上波放送であった本編にプラスαなストーリー展開でした
タイバニファンのワタシ( ̄▽ ̄)と、しては、劇場版だけで、十分だったデス。

虎徹さんとバーナビー・・・やっぱいいわぁ~

続きの劇場版は、また、1年後・・・待ち長い話ですわ・・・( ̄◇ ̄;

P1130911-tibnwp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして!
編集
ちろりんさん、はじめまして!!
同じカテにいますはなままと申します^^
ブログ村から偶然来たんですけど、
もしかしてもしかして、薩摩川内市に
お住いでいらっしゃいますか!?

実は私、薩摩川内市出身です。
中学まで育ち、父の転勤で関西へ。
今は母も川内に戻っているので
よく帰省しています。
懐かしい画像がたくさんあってもうもう
幸せな気分になりました~♪
とんかつのみそのさん、よく行きました♪
おいしいですよね!!

川内の画像、とても懐かしく嬉しく・・・
また遊びに越させてください!
2012年10月11日(Thu) 13:33
はなままさんへ
編集
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
はいv-222ぶっちゃけ薩摩川内に住んでおります(笑)

ご実家が、川内?ということでしょうか?
近所だったりして(笑)
帰省の際は、ぜひお立ち寄りください(笑)

こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します。
2012年10月11日(Thu) 18:24












非公開コメントにする
