CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FAUCHONと成城石井・・・まとめ。TOPおうちdeグルメ ≫ FAUCHONと成城石井・・・まとめ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FAUCHONと成城石井・・・まとめ。

長らく引っ張ってきた関東遠征ネタ・・・本日で、エンド

P1130899-fcn.jpg

別に・・・買わなきゃ買わないでも、よかった(笑)んだけど・・・
日本橋高島屋のデパ地下、FAUCHONにて・・・
おつまみ系をちろちろv( ̄m ̄*買って、
クール便で、ホテルから、自宅に送ったんです~
(他の荷物(食材)etc・・・もいっしょに梱包して)

P1130902-fcn.jpg

ルミネ有楽町店の地下階で、成城石井を発見
荷造り途中の段ボールにまだ、空きスペースがあったので、
ここでも、ちろちろ( ̄m ̄*買っちゃった年末まで、食べられそうな・・・サル~ミ

P1130905-sjisi.jpg

わざわざ、エシレに行かなくても、ここで、バター買っちゃお的な考えで、
バターを3個買いしちゃった( ̄m ̄;
おフランスのバター・・・食べ比べしようかと・・・
ま~(==)もバター大好き(=▽=)だし~(まぁまぁ・・・日持ちするし)

P1130906-sjisi.jpg

しっかし!エシレ・・・2,100円も、しやがり(@▽@;ました(笑)

P1130908-sjisi.jpg



P1130909-sjisi.jpg アイラなモルト
ここの成城石井さん・・・お酒類が、さすがに素晴らしい品ぞろえ
場所柄?!って、トコ?!なんでしょうけど・・・
うちのま~(=▽=)殿も大満足で、ゴザイマス!(・∀・)☆









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ。
編集
成城石井ってこっちにも何軒か進出して来はってあるんですけど、近くやのに数回しか行ったことないんです。
それにちょっとせせこましくて、ゆっくり見る気にならなくて…お弁当とかベーグル買うたくらいです。

ちろりんさん始め、みなさん旅行とか行かはったら目的持ってちゃんとお買い物もしてって…それに色んなお店よく知ってはるし凄いな〜っていつも思ってます。
私は面倒くさがりやし、覚えるの苦手やからなかなか出来ないです。





2012年10月09日(Tue) 17:31
奈良にもありまっせ
編集
近鉄西大寺駅ナカに
2012年10月09日(Tue) 20:01
バター
編集
エシレ高いよね〜!
おいしいんだけどさ。。。

Sel de Merも買ったのね♪
塩の粒入りでおいしいヨン!
パリで買うと2ユーロしないんだけどね ( ゚д゚๑)
2012年10月10日(Wed) 00:28
ねねさんへ
編集
こんにちは(^.^)
さすがに大都市エリアには、あるんですね~!
てっきり関東のお店だと思ってました(笑)
スーパーとか、デパ地下とか、大好きv-10なので、
どこ行っても、時間があれば、寄りますv-283
旅行は、あんまり行けてない我が家なので・・・
行ける時は、なるべくガッツリ遊びたいんですよね~v-356
なので、多少は、リサーチもして行ったりしますv-222
2012年10月10日(Wed) 11:17
saraginaさんへ
編集
こんにちは(^.^)
奈良にもあるんですねv-354
2012年10月10日(Wed) 11:18
マカロンロンさんへ
編集
こんにちは(^.^)
エシレ、まだ、食べてない~v-356
塩入り、美味しかったv-218です。
いろいろ試してみるモンですねv-238
もうすぐパリv-494ですねv-10
2012年10月10日(Wed) 11:22
saraginaはうっ方のハンドルネームがした
編集
iPadを共有しているし、fc2もやってるから自動的にnameが入ってました(爆)
うっ方のブログ
http://fellini.blog61.fc2.com/
2012年10月10日(Wed) 20:04
編集
世田谷区に住んでた頃、成城の駅前のスーパーに入ってビックリ。
お菓子売場にカルビーのポテチとかがないっっっ!
おせんべだって上品な小袋入り300円以上のものばかり。

やたらワインも種類が多くて、おいしそうなお惣菜もたくさん。
成城ってやっぱ違うな〜!って思ったものでした。

・・・成城石井との出会いでした!
2012年10月10日(Wed) 23:27
大佐衛門さんへ
編集
こんにちは(^.^)
たぶん、そうじゃないかと、思ってたので、
気にしなくても大丈夫ですよ~v-283
2012年10月11日(Thu) 11:15
マカロンロンさんへ
編集
こんにちは(^.^)
さすが”成城”って感じでしょうか?(笑)
お惣菜は、見ませんでしたが・・・
生ハム売り場だけでも、大興奮しちゃいました(笑)
もっといろいろ見たかったな~v-283
2012年10月11日(Thu) 11:20












非公開コメントにする
