CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マンダリンオリエンタル東京のマンゴープリンTOPおうちdeグルメ ≫ マンダリンオリエンタル東京のマンゴープリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンダリンオリエンタル東京のマンゴープリン

日本橋にあります・・・
超☆高級6つ星ホテル「マンダリンオリエンタル東京」の・・・
Mango Pudding(マンゴープリン)1個、驚きの・・・¥800

ホテルのグルメショップにて、お買い求めいただけます

P1130862-mndrn.jpg

こちらのマンゴープリンですが・・・

マンゴーの濃厚な甘味の中に感じる爽やかな酸味・・・
隠し味にパッションフルーツを使用している・・・らしい( ̄  ̄)。

確かに・・・濃厚な果実感がリッチな上、常温で保存できるのが、すご~い!と、思う。

洋菓子界のワールドカップ
「ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ2010」味覚部門第一位、
数々の受賞歴を誇るエグゼクティブペストリーシェフ「五十嵐宏」氏ならでは・・・

前にもブログりましたが、
ショーケースに並べられた他のSweetsも素晴らしいですわよ

P1130861-mndrn.jpg

マンダリンオリエンタルは、あまりにも宿泊料金が、おので、
お泊りするのは、無理ですが・・・(海外のマンダリンなら、まだ、いいかも~)
お土産とか、お食事くらいだったら、なんとかイケるかも~( ̄m ̄*









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
