CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空弁TOPおうちdeグルメ ≫ 空弁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空弁

羽田空港からの帰りの便が、
すごく中途半端( ̄◇ ̄;な時間だったし、朝から、何も食べてなかったし・・・



空港で、小さめの空弁を買って、機内&帰宅後(この日は、別宅)にて、食べました

機内で食べたのは、定番の天むすだったけど、写真はナシ

P1130710-srbn.jpg

別宅(ま~(==)の単身赴任住居)にて、ちろ( ̄m ̄*つまみ
ベタですが、「三代目たいめんけん」のメンチかつサンド

P1130714-srbn.jpg

P1130712-srbn.jpg 小さいこと基準で買った
羽田空港 ひとくちおこわ 松阪牛

本当にひと口で!(笑)逆にイマイチ・・・味がよくわからん(笑)やつだった( ̄  ̄;

P1130718-srbn.jpg

どんだけ?!説明してるんでしょ~?(笑)( ̄m ̄)ね~?わかるんだけど・・・。

P1130716-srbn.jpg

それから、空弁とは、関係ありませんが・・・
重い( ̄◇ ̄;んだけど、つい買ってしまった・・・お漬け物達・・・。

しばらくは、お茶漬け生活( ̄  ̄;イタシマシタ。

P1130839-gwkn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
