CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アッガイのラテ^^♪@GUNDAM CafeTOP東京&横浜 ≫ アッガイのラテ^^♪@GUNDAM Cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アッガイのラテ^^♪@GUNDAM Cafe

今日もしつこくガンダムなネタですv( ̄m ̄*
昨日、ブログりました実寸大ガンダム横の大階段のトコに・・・
GUNDAM Cafeは、ございます。

そこは、CafeとSHOPが、いっしょになっておりまして・・・
お土産買って、お茶する・・・そんなトコです( ̄  ̄)。

ちろっと、ま~(==)とか、お友達にメールもしたかったので・・・寄りました

P1130701-gcf.jpg

オーダーしたのは、ガンダム・ラテ¥380
絵柄は、3種類あって、通常は、ランダムに出てくるので、指定はできませんが・・・
「今日は、お客さんが、少ないから、好きなので、いいですよ^^」って、
・・・言われちゃったんで、じゃ・・・遠慮なく!「アッガイで!」( ̄▽ ̄)

やっぱ・・・ぐぽぉ~ん系でしょ~?( ̄m ̄*?

P1130695-gcf.jpg

ここでのお土産は、とっても、秋葉原のニオイが、プンプンする(笑)コチラ

P1130830-gcf.jpg

P1130835-gcf.jpg ま~(==)用に買ったシャアザクのカップ。
ジャブローなコーヒーは、ここ数日、毎朝飲んでます。

人形焼は、連邦のもあったけど・・・うちは、ジオン派なので、ジオンのやつ~(・∀・)☆

P1130831-gcf.jpg

ん~( ̄  ̄;まぁ・・・ウケ狙い?!って、やつでしょうか?(笑)
・・・モビルスウィーツ・・・(苦笑)

P1130836-gcf.jpg

と、いう感じで、ガンダムなネタは、おしまい
それでも、まだまだ、関東遠征ネタは、続くのであったv( ̄  ̄)ジークジオン

P1130693-gcf.jpg







GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)
東京都江東区青海1-1-10Diver City TOKYO 2F
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
