CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダムフロント東京・・・②@Diver City TokyoTOP東京&横浜 ≫ ガンダムフロント東京・・・②@Diver City Tokyo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンダムフロント東京・・・②@Diver City Tokyo

昨日ブログった「ガンダムフロント東京」ネタの続き・・・です

「ガンダムフロント東京」は、DiverCityTokyoの7Fにあるんですが・・・
2Fのフードコート「東京グルメスタジアム」から、
お外に出ますと・・・いるんです(笑)アレが・・・( ̄m ̄*

P1130686-gft.jpg 実物大ガンダム
フェスティバル広場にド~ン!と立っています

なんてったって・・・平日のちょうど・・・正午くらい・・・人が、いません!(笑)
ガンダム撮り放題です(笑)

P1130687-gft.jpg

ワタシ( ̄  ̄)的、第一印象はですね・・・
大きな大きな・・・MGガンプラ(笑)って、感じ~( ̄▽ ̄)?

ずっと見てるとね・・・
想像( ̄  ̄)してたガンダムより、大きいんだけど、小さく感じました

P1130688-gft.jpg

”あんよ”とか、よく出来てるよん!(・∀・)☆

P1130683-gft.jpg

個人的には・・・シャアザクも実寸で、作ってほしい!(><*んですけど!ね!

P1130689-gft.jpg

ガンダム横にあるSHOPは・・・ん~( ̄  ̄;んて、感じでした(笑)



同じくガンダム横(てか、正面)で、フォトサービスやってたんで・・・
あんまり人もいなかったんで・・・
撮ってもらっちゃった~( ̄▽ ̄)料金1,500円だけど(笑)

P1130829-gft.jpg

だぶん・・・このサービスね・・・
9月末から10月末まで、催される「TOKYOガンダムプロジェクト2012」に関連してて・・・
平日の10:00~18:00だけ!やってるフォトスタジオだと思う( ̄  ̄)。

ちなみにシャッター切る時の掛け声は、「ガンダム、行きまぁ~す!」です(笑)

P1130681-gft.jpg ガンダムのおしり

と、いうことで・・・
実は、ガンダムなネタ・・・まだまだ、続く・・・(笑)←しつこい?( ̄m ̄)?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

私も
編集
3年前?でしたっけ?お台場にガンダム(たぶん元祖のやつ?)来た時、東京に遊びに行ったついでに見に行ったんですけどめっちゃ大きくて、動くん違うか思ってめちゃテンション上がりました!
旦那さんなんてもっとでしたけどー。

兵庫県には大きな鉄人28号?居るんですけど、それも見に行った時2人でワーワー言うてました。
人間なんて小指位の大きさ?ですもんねー。ホンマ、動いたらいいのにーって思います。

でもそーゆうの作れるまでは、まだまだ時間かかるんでしょねー。
って、動いても街壊れるし困りますけど…σ(^_^;)



2012年10月02日(Tue) 17:51
コイツ、動かないぞ?!
編集
やっぱりというか…ガンダムネタにはがっちり喰いつきます。(笑)
一度は見てみたいです!個人的には実物大ビグザムを作ってほしいものですが。(確か全長60m?)(笑)
2012年10月03日(Wed) 00:09
ねねさんへ
編集
こんにちは(^.^)
OH!元祖?ガンダム観に行かれたんですね!
ガンダム世代の男子は、喜びそうですよねv-10
日本は、人型ロボット王国なので・・・
そのうち誰か、作るとは思いますけど(笑)

うちも夫を連れて、また、行きたいです、お台場。
2012年10月04日(Thu) 11:39
Gonz@lesさんへ
編集
こんにちは(^.^)
ビグザムですか?(笑)そりゃ、でかいですよ!

そうですねぇ?
私的には、ジャブローエリアとか、
造ってもらいたいかな~?(笑)実寸ジオラマv-283
2012年10月04日(Thu) 11:42












非公開コメントにする
