CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本橋・・・ちろっと・・・好き!かも^^♪TOP東京&横浜 ≫ 日本橋・・・ちろっと・・・好き!かも^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本橋・・・ちろっと・・・好き!かも^^♪

ちろっと前までは、日本橋って・・・
「たいめいけん」がある街(笑)くらいの認識だった( ̄  ̄;ワタシ。

だけど
東野圭吾サンの本が出てから・・・ドラマも映画もあったし・・・
ちろっと・・・興味がアリアリな街になっちゃって・・・

今回、初めて、ひとりで、ちろちろ歩いてみたりなんかした

P1130525-nhnbs.jpg 麒麟さん
実は、初めて見た!(><*bちろ嬉しかったりする。

写真撮ったりする人は、もちろんいるんだけど(自分もだけど)
さすがに平日だし、そんなに人通りも少なくて・・・ちろっと拍子抜け(笑)

P1130527-nhnbs.jpg

今回は、中央通りしか歩いたり、寄り道したりしてないけど・・・
次回は、人形町とか、散歩してみようかな~?( ̄m ̄)?と、思ってる。

銀座とか有楽町とか、ワタシ( ̄▽ ̄)好みなんだけど・・・
日本橋もなんとな~く!好きかも~

P1130530-nhnbs.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
