CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶品!天然”あなご”の箱めし!@日本橋 玉ゐ 本店TOP東京&横浜 ≫ 絶品!天然”あなご”の箱めし!@日本橋 玉ゐ 本店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶品!天然”あなご”の箱めし!@日本橋 玉ゐ 本店

今回の関東遠征で、絶対に行こう!と決めていたお店があります

それは、こちら・・・

P1130511-tmi.jpg 玉ゐ

東京は、日本橋にあります・・・日本橋 玉ゐ 本店さんです。
こちらのお店は、天然あなご料理のお店なんです~(・∀・)☆
いとこのA子^^ちゃんとランチしてきました~

P1130516-tmi.jpg

オーダーは、もちコースで、箱めし 中箱(香物・お椀付)¥2,800
穴子のお出汁¥200←最後にお茶漬け風にして食べる用のやつ

穴子は、煮上げor焼上げorその両方の合いのせから、チョイス
ワタシ( ̄▽ ̄)達は、合いのせで、美味しくガッツリいただきました( ̄▽ ̄)

大興奮の・・・やばで、ゴザイマシタ

P1130519-tmi.jpg

MENUは、箱めし以外にも穴子ちらしや会席もあるんですけど・・・
やっぱ・・・直球勝負の箱めしを食べるべし!(><*b

P1130513-tmi.jpg

ちなみに
煮上げは、ふんわりとした、穴子の柔らかさを楽しみたい方向き・・・
焼上げは、香ばしい焼き穴子の風味を楽しみたい方向き・・・なのだそうです。

P1130512-tmi.jpg お気に入り店に追加
また日本橋に来ることがあれば・・・たぶん・・・絶対に行く!と思う( ̄  ̄)。







日本橋 玉ゐ 本店
東京都中央区日本橋2-9-9
TEL:03-3272-3227
営業時間:平日11:00~14:30(LO14:00)、17:00~21:30(LO21:00)
     土日祝11:30~15:30(LO15:00)、16:30~21:00(LO20:30)
定休日:年中無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
