CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿久根・伊勢えび祭り☆2012@鮨屋 太郎寿司TOP懐石・割烹・寿司 ≫ 阿久根・伊勢えび祭り☆2012@鮨屋 太郎寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿久根・伊勢えび祭り☆2012@鮨屋 太郎寿司

今年も・・・
阿久根の伊勢えび祭りに行ってきました(・∀・)☆
去年は、肝心要の伊勢えびを食べなかったので、今年こそ

数店ある参加店の中から、今回チョイスしたのは・・・
今回、初めて☆入店しました・・・鮨屋 太郎寿司さんです。

オーダーしたのは・・・伊勢海老 海鮮丼¥3,150( ̄▽ ̄)

P1130416-tro.jpg

見て

P1130421-tro.jpg

なんとも・・・ボリュ~ミ~(@▽@*で、ございましょ~?
ギッチリ!詰まった海鮮丼で、ございました( ̄m ̄*

P1130423-tro.jpg

ランチで、食べたんですけど・・・
ぶっちゃけ!夜ごはん・・・抜きました( ̄◇ ̄;おなかが・・・空かなくて・・・。

P1130418-tro.jpg

こちらの伊勢海老の頭のみそ汁・・・最高美味しゅうございます。
今まで、飲んだ(食した)ことのある「伊勢エビのお味噌汁」の中で、
ダントツに美味しかった・・・気がします( ̄m ̄*ま~(==)も同意見

P1130425-tro.jpg

P1130413-tro.jpg セットは、この2種類
会席だと、6,300円、その他単品MENUもありましたよ~

初めて、行きましたけど、ま~(=▽=)も満足げ~で、気に入ったみたい・・・
次回は、「ウニ丼祭り」の頃にも・・・リピしてみたい・・・そんなお店です

裏口から、出入りしたので・・・表の店構え写真は・・・ナシ!(笑)

P1130415-tro.jpg







鮨屋 太郎寿司
鹿児島県阿久根市琴平町65
TEL:0996-72-0011
営業時間:10:00~22:00(OS21:00)
定休日:不定休(月2回)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
