CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホモ弁・・・久々・・・。TOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ ホモ弁・・・久々・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホモ弁・・・久々・・・。

TVCMで、AKB系の方々が登場しなくなった途端・・・
急に”ほっともっと”に行きたくなった(笑)ワタシv( ̄m ̄;です~

たぶん半年以上?!ぶり・・・なのでは?!( ̄  ̄;?なかろうか?

P1130466-hmb.jpg

ひとりご飯に・・・ホモ弁・・・2回も利用しちゃったじゃないのサ~
ミッションの終了が、19時を回るので・・・
もう、ひとりだと、面倒( ̄◇ ̄;くっさ~なワケで・・・(言い訳ですけど)

P1130470-hmb.jpg

結局、いつも?!の”おろしチキン竜田”(おかずのみ¥380)にしちゃうんだよね( ̄m ̄;

P1130472-hmb.jpg

”ロースかつとじ”(おかずのみ¥330)も・・・なかなか良かったデス( ̄m ̄*
ご飯付きの”ロースかつ丼”と違いがあるのでしょうか?!ねぇ?

P1130476-hmb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
