CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる、ふたりの”類”( ̄m ̄*TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 気になる、ふたりの”類”( ̄m ̄*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になる、ふたりの”類”( ̄m ̄*

今日は、エンタメなネタをちろちろ・・・( ̄m ̄)

近頃、話題の・・・”類”と、言えば・・・そうですね

ruik.jpg 栗原 類
そうそう( ̄  ̄)「いしだあゆみ」っぽい・・・17歳のモデルさん・・・。

ネガティブトークで、ブレイク中の彼・・・なんか・・・気になります(笑)
ぜんぜんタイプでもなんでもナイんですけどね~( ̄  ̄;

krui.jpg

そんな”類”君が、登場するまでは、
ワタシ( ̄  ̄)の気になる”類”は、この人だけ!だったのに!(笑)

yrui.jpg 吉田 類
「酒場放浪記」で、おなじみのオジサン( ̄m ̄*
酒場酒呑みの師匠?!・・・伝道者?!・・・そんな・・・トコかな?(笑)

yruist.jpg ストラップまで、存在するのだ

我が家では、彼のことを「るいるい」と呼び、崇め奉っている(笑)
TBSチャンネルの「酒場放浪記」は、欠かさずチェック!(><*bファンです(笑)

なんかね( ̄  ̄)吉田類・・・オッサンなんだけど・・・お洒落さんなのよね~
たぶん衣装は、自前だと思うんだけど・・・いい服着てると思うんだ~

それに・・・呑み助のクセに・・・たぶん体型維持してはると思うし・・・
なんかね・・・酒飲みのダンディズムを感じる( ̄m ̄*わ~(笑)

ruiy.jpg 酒場は、聖地よ~(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

吉田のオッサン
編集
ほとんど酔っ払っているねぇ
ええ仕事やねぇ
2012年09月12日(Wed) 06:15
大佐衛門さんへ
編集
こんばんは(^.^)
ホント^^いい仕事ですよね~(羨)
土佐の方なので、お酒が強そうですよね~
よくカツオ食べてますよね(笑)
2012年09月12日(Wed) 21:24












非公開コメントにする
