CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うどん(温)・・・連食でつ( ̄m ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ うどん(温)・・・連食でつ( ̄m ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うどん(温)・・・連食でつ( ̄m ̄;

いや・・・だから・・・
自宅で、食べる”うどん”も冷やし麺だと、思うでしょ?( ̄  ̄)?

ところがね・・・

この夏、ひとりご飯の時にコンビニの「冷やし麺」にハマってしまってね・・・
そんなのばっかり!食べてたら・・・そろそろ、冷やし麺にも飽きて( ̄◇ ̄;きて・・・

P1130248-udn.jpg

今度は、温かい”うどん”が、食べたくなってきたワケ( ̄m ̄*

ご近所スーパーのかき揚げをのっけてみたり・・・

P1130252-udn.jpg

お試し的に・・・麻婆ナス豆腐をかけてみたり・・・

P1130255-mbn.jpg

冷蔵庫のナスをとにかく消化したかった!ので、
焼きナスのアレンジ料理を添えてみた焼きナスって、美味しいよね~

P1130263-yns.jpg

うどんを連食したら・・・うどんにも・・・飽きて( ̄◇ ̄;きた(笑)

さて?( ̄  ̄)?お次は、何?を連食しましょうか?(別にしなくてもいいけど・・・)

P1130262-mbn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
