CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちビビンパTOPちろりん亭レシピ☆中華・韓国 ≫ おうちビビンパ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちビビンパ

旦那様の会社の・・・何たら?っていうキャンペーンで・・・

この南部鉄のチビ鍋?というか・・・器をもらったので・・・

DSC05817.jpg


はて?( ̄  ̄)???
どんな料理を作りましょう???


と、いうことで・・・

おうちビビンパ(≧▽≦)作っちゃいました

DSC05884.jpg

材料
ごはん、ナムル、キムチ、チャンジャ、カルビ肉団子(たまたまあった冷凍食品)、コチュジャン(我が家は、韓国製のものを使用)、ごま油、卵

作り方
①熱々に熱した鉄鍋(器)にごま油をひき・・・ごはんをジュ~とのせて・・・
②さらに①その上にお好みの具材をトッピング~
③最後に生たまごを割り入れ、まぜまぜして・・・
いっただっきまっす( ̄▽ ̄)♪

・・・簡単( ̄m ̄;すぎね?!???

DSC05885.jpg

たまご割っちゃった(><)

この南部鉄鍋(器)いろいろ使えそうですよねぇ~

パエリアとか・・・
煮込みハンバーグとか・・・

ん~(==;他に・・・何があるかなぁ???




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

