CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月に関東エリアに・・・行きます!(><*bTOP☆ましゃ☆ ≫ 9月に関東エリアに・・・行きます!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月に関東エリアに・・・行きます!(><*b

はいはい
ちろっと前に当落待ちだった・・・☆ましゃはる☆さんの横浜でのイベント(LIVE)・・・

無事、チケット確保v( ̄m ̄*できたことをご報告申し上げる。

ま( ̄  ̄)何かと・・・いろいろ・・・あったチケット販売でしたが・・・
ワタシ( ̄  ̄)の場合、普通に1次募集で、確保できたので・・・
その後の物議は、アラアラ( ̄m ̄;そんなコトがあったなんて・・・ですわ

P1120897-917.jpg

と、いうコトで・・・
9月に・・・約3年ぶり?!となる関東上陸をするワタシ( ̄▽ ̄)
まだ、いつ行って、いつ帰ろうか、予定は未定( ̄◇ ̄;のんびり屋さんをしてますが・・・
(漠然と4、5日は、おる予定です)

ワタシ( ̄  ̄)と遊んでやってもいいよと、いう方がおられましたら・・・
どうにかこうにかして、ご連絡ください(笑)← マジで、遠慮なく^^どうぞ!

そうだ( ̄  ̄)そうだ
☆ましゃはる☆イベント当日、横浜エリアで、食事&飲み友(☆ましゃ☆友)さんも探さねば
(・・・って、どう?やって?!???)

今回のイベントは、おひとり様の参加も多い!と思われるので・・・
誰か、自分と似たような人も・・・おるでしょ~( ̄  ̄;の~

そろそろ、本腰で、予定立てるじょ!(≧▽≦*

P1120825-kls.jpg

福山雅治殿が、CM復帰したXYLISH
ずっと買ってなかったけど(笑)最近は、このガムしか、買ってないっす!(><*b









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
