CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 8月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月のベランダ・ガーデニング・・・①

のド本番を迎え・・・連日の暑さに・・・グッタリ( ̄◇ ̄;んこです

皆様、お元気?ですか?
遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます

今年の梅雨は、すご~く!長かったので・・・
ベランダの植物達の生存率が、キビシくてですね・・・

高温多湿に弱かった子達は、ほとんど、ダメダメちんになってしまいました


植木鉢が、かなり空いてきたので、何か、植えなきゃな~( ̄m ̄;
と、いうことで、とりあえず、1つ

P1120902-8bdgd.jpg

ホームセンターで、セールになっていた(笑)ブルーベリー(3種植え)
しかも、数週間ほど、いつものように放置プレイしてました
放置してる間に・・・実が色づき始めちゃって(@▽@;

P1120903-8bdgd.jpg

実付き苗なので、ベランダでもなんとかなるかな?( ̄m ̄*?

P1120904-8bdgd.jpg

ちゃんと専用の土で、植えつけましたよ
専用の肥料もあげて・・・来年の豊作を期待しつつ・・・です(願▽願)

P1120905-8bdgd.jpg

そして、そして・・・変わり映えのしない・・・その他のコーナー
秋になったら・・・模様替えでも、しようかな?

この時期は、とてもじゃないけど・・・水やりだけで、精一杯(><;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
