CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 数年ぶり!のネイル・サロン!(・∀・)☆TOPBeatuy ≫ 数年ぶり!のネイル・サロン!(・∀・)☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

数年ぶり!のネイル・サロン!(・∀・)☆

結婚後、ずっと専業主婦だったし・・・
とくに必要性も感じなかった( ̄  ̄;ので、ネイルなんて・・・って感じだったけど・・・

近頃、なんとな~く!塗り塗りしてみたくなって・・・
でも、自分でするのは、面倒くさい( ̄  ̄;し・・・

なんて、コトを思っておりましたら、
ミッション先のお客様から、ネイルサロンをご紹介いただくご縁に恵まれまして・・・

なんと!約8年ぶり!にネイル・サロンへ行って来たよ~んv( ̄m ̄*

P1120842-nl.jpg

P1120840-nl.jpg 体験のジェルネイル
全部おまかせ^^のカラフルフレンチ・・・だから・・・いいよね~( ̄m ̄*

お店の方曰く・・・ワタシ( ̄  ̄)のイメージが、こんなんなんだって~

あのぉ・・・ワタシ( ̄m ̄;42歳なんですけどぉ・・・。

P1120830-nl.jpg

もちコースで、ベディキュアこれで、サンダルが、ガンガン履けるぞ~
こっちは、普通のポリッシュなんですが・・・
さすがネイリストさん^^テク&センスが素晴らしいですよね~

ペディキュアも・・・ワタシ( ̄  ̄)のイメージなんだそうです~

ネイリストさんは、個人でされていて、完全(たぶん)予約制・・・
年齢もワタシ( ̄  ̄)より、うんとお姉様でいらっしゃるので、安心して、お・ま・か・せ

塗ってもらって、すっかり気分が上げ上げ~( ̄▽ ̄)になったので・・・
ネイル・・・今後、はまりそう・・・自分じゃしない(笑)けどね~

P1120829-nl.jpg

そうそう( ̄  ̄)ワタシ手の爪が、もともと長めで面が大きいので、
もう、ちろっと、2、3ミリくらい?!伸ばすと良いらしい・・・( ̄m ̄*

ま( ̄  ̄)今、家事も・・・あんまりしなくていいから・・・伸ばそうかな?(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
