CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”つけ麺”を食べてみた^^♪@麺屋 よしやすTOPら~めん ≫ ”つけ麺”を食べてみた^^♪@麺屋 よしやす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”つけ麺”を食べてみた^^♪@麺屋 よしやす

ま~(==)の別宅におそらく一番ご近所のラーメン屋さんに行ってみた(・∀・)☆
初☆入店します・・・麺屋 よしやすさんです。
お昼時・・・お客さんも多かったので、人気店なのでしょう

P1120789-ysys.jpg 壁面にこのようなモノを見つけたので・・・
頼んでみた~!濃厚魚介味噌つけ麺(あつもり)¥850
つけ麺^^久々~

麺は、わりと細麺?!で、食べやすくて、美味しかったです( ̄▽ ̄)
つけダレは、名前のとおり・・・濃厚で、濃い~味です。

ちなみに麺は、冷たい麺にも出来るそうです。

P1120794-ysys.jpg

ま~(==)は、濃厚坦々麺¥800をオーダー
スープを飲ませてもらったけど、これも美味かったです(・∀・)☆
次に行くことがあったら、コレ食べよう

P1120797-ysys.jpg

お約束的に・・・黒豚焼きギョーザ¥350
ここのは、羽根つきのギョーザなのですね美味しかったデス。

P1120801-ysys.jpg

店員さんも元気があって親切、お店の雰囲気もなかなか好印象^^
良いお店だと思います( ̄▽ ̄)リピ決定のラーメン屋さんになったかも~

P1120803-ysys.jpg







麺屋 よしやす
鹿児島県霧島市国分野口東3-40
TEL:0995-45-2977
営業時間:11:00~15:00、18:00~21:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
