CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実験的に・・・黒酢を使った”鶏の照り焼き”TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 実験的に・・・黒酢を使った”鶏の照り焼き”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実験的に・・・黒酢を使った”鶏の照り焼き”

ちろりん亭で、実験中の料理です( ̄  ̄)。
照り焼きのタレに黒酢を入れてみたら・・・どぉ?なるか?って、ヤツ~

P1120775-teri.jpg

いつものように超テキトー料理なので・・・盛り付けもテキトー( ̄  ̄;
次回作ったら、レシピって・・・盛り付けもキレイにしとこう

黒酢を使ってあるので・・・ある意味”チキン南蛮”ですよね?!
ってことで、タルタルソースを添えてみたら・・・これが、超ぐ~でした(・∀・)☆

P1120788-teri.jpg

この日のお野菜は、ゴーヤと焼きナスの和え物・・・

P1120779-teri.jpg

チョリソーとジャガイモだけ!のポテサラ・・・

P1120785-teri.jpg

あとは、実家の畑産直の枝豆とおむすびでした( ̄  ̄)。

すっかり取り分け方式が定着しちゃって・・・
今更、定食スタイルにするのもねぇ?( ̄m ̄;?
だけど、そのほうが、ビジュアル的には・・・いいんだけどね・・・。

P1120774-teri.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
