CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たってから、考えよう!(・∀・)☆TOP☆ましゃ☆ ≫ 当たってから、考えよう!(・∀・)☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たってから、考えよう!(・∀・)☆

ものすごぉ~く!お久しぶり~!な・・・☆ましゃ☆ネタです。

はい今現在・・・待ち( ̄  ̄;です~

P1120737-brs.jpg

実は、このエントリー・・・ものすご~く!ました~( ̄◇ ̄;
1回こっきりチャレンジなので・・・
行くか?!やめとくか?!・・・その選択から、入っちゃいました( ̄m ̄;

最後まで、悩んで・・・結局・・・
当たってから、考えよう(笑)の・・・
いつも通りのパターンになりましたv( ̄m ̄*

まだ、ま~(==)にご相談申し上げておりませんので・・・
これも、当たってから、考えよう!( ̄▽ ̄)と、いうことで・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは(^^)
編集
私も悩みましたが、やっぱりエントリーしました!
ウチの旦那さんは、なんやかんや言いながら絶対行くと思ってます(笑)
ちろりんさんは旦那様にも内緒でエントリーされたんですか(*^^*)
ふふふ♪
発表、ドキドキですね!
お互い横浜行けたらいいですね(o^^o)
2012年07月21日(Sat) 15:55
ふぇすママさんへ
編集
お久しぶりです!こんにちは(^.^)
ですよね!ですよね!エントリーしますよね!
私は、何も考えずに最終日にエントリーしましたけど・・・
どうなることやら~( ̄m ̄;
2012年07月23日(Mon) 09:57
ですよね(*^^*)
編集
ちろりんさん お返事ありがとうございます♪
やっぱりエントリーしちゃいますよね~(o^^o)
私は発表があってすぐに飛行機とホテルも予約しちゃってます(笑)
行く気満々だね^^;と旦那さんも呆れ顔です(*^^*)
明後日の発表がドキドキですね~
私も最終日ですよ(^^)
会場でお会い出来たらいいですね♪
結果を震えて待ちましょ~(^^)
2012年07月23日(Mon) 12:25
ふぇすママさんへ
編集
こんばんは(^.^)
わ~v-10最終日チャレンジいっしょ!だ~
エントリーしたからには当たってほしい!(><*
もう飛行機もホテルも?!すっご~!い!
とにかく当落はっきりしてから、と・・・
のんびりしすぎ?!な私( ̄m ̄;です~
2012年07月23日(Mon) 21:08












非公開コメントにする
