CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月のベランダ・ガーデニング・・・②TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 7月のベランダ・ガーデニング・・・②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月のベランダ・ガーデニング・・・②

梅雨明け前に・・・晴れ間にちろっと作業した時の・・・
我が家のベランダ・ガーデニングなネタです~( ̄  ̄)。

P1120723-7bdgd.jpg

梅雨の間に傷んだ植物達を取り除いたり、整理したり・・・
放置プレイや生き残った子達を植え替えたり・・・

そんなこんなで、ようやく・・・植えました・・・

P1120724-7bdgd.jpg アナベル!(><*b
すっかり時期を外した感もアリますが・・・ようやくアナベルを植えました

小さかったユーカリ「シルバードロップ」が、大きくなってきたので、いっしょに寄せ植え

薔薇様も・・・イングリッシュローズだけ!は、新芽がモリモリしてきました

P1120727-7bdgd.jpg

小鉢コーナーも・・・いろいろ植え替え・・・
なるべくモリモリ&モシャモシャにしていきたい( ̄m ̄*けど・・・

P1120728-7bdgd.jpg

放置プレイだったグリーンネックレスをようやく植えました
まだまだ小さい株なので・・・うまく育ってくれるといいけど~( ̄  ̄;

P1120729-7bdgd.jpg

ベランダ端っこの多肉&薔薇様コーナーですが・・・
季節的に色味が、全部、グリーンなので・・・ちろっと、つまんない~( ̄◇ ̄;

また、空いた鉢とか、増えてきちゃった( ̄m ̄;から、
また、いろいろ・・・ちろちろ・・・買い足しに行かなくちゃ~だわ~

P1120733-7bdgd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
