CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人ガーリー服、探しています。TOPFashion ≫ 大人ガーリー服、探しています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人ガーリー服、探しています。

ここ数年・・・夫婦で、買い物に出かける度に・・・
お互いの「服の方向性」を語ってみるも・・・
いまだ定まらず(笑)( ̄◇ ̄;迷走しまくりです。

ま~(==)は、結婚後、若干?!(笑)太ったのもアルけど・・・
「最近の服は、何で、あんなに、細身なんだよ(==)」って感じで、
シックリこないみたいだし・・・何を着てよいのやら?!(==)?なんだそうで・・・

ワタシ( ̄  ̄)は、相変わらずの子供服(笑)なんだけど・・・
いくらナンでもソレばっかり・・・って、いうのも・・・( ̄m ̄;ねぇ?(笑)←今更?!(笑)

P1120705-syr.jpg

そんなこんなで・・・
博多で、今回、お買い物した・・・ま~(==)セレクト服です。

初☆お買い上げシンシア・ローリー(・∀・)☆

いつもの?!フランシュリッペで~す( ̄▽ ̄)

P1120709-fl.jpg

42歳で、バンビ柄を着用して( ̄  ̄;良い?!か、どうかは、別(笑)として・・・
今回は、”黒”にしてみたよ

P1120710-fl.jpg

初めて買ったシンシア・ローリーは・・・
トルソー掛けしてあった服を見てま~(==)が、コレが良いと、即決

P1120712-cyr.jpg

昔から、女子服を見る技が、超☆速(==)夫なので(笑)
ワタシ( ̄  ̄)は、ゆっくりトロトロ見て回るけど
ま~(==)が、パパッ!と先に見て、コレコレと選んできちゃう(@▽@;
最後にワタシ( ̄  ̄)が、買うか買わないか、決めてる・・・って感じ。

P1120713-cyr.jpg

P1120715-cyr.jpg ”黒”のカットソーは、保険的に

シンシア・ローリーのSHOPね・・・鹿児島には、ナイの~(〒▽〒)
以前は、アミュにあったけど、いつの間にかなくなってた(笑)

鹿児島ね・・・JILLもそうだったけど、こ~ゆ~ガーリー系?!のSHOP・・・
すぐ!撤退!(笑)していくの~( ̄◇ ̄;

42歳で、ガーリー系って、どぉ?なの?ってコトもなんだけど(笑)
リボン・・・レース・・・刺繍・・・お花・・・フリフリ・・・
パフスリーブ・・・シフォン・・・どれか付いてないと・・・やっぱイヤです( ̄  ̄)。

P1120716-cyr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
