CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新ら~いだ~は、魔法使い・・・らしい。TOP仮面ら~いだ~(特撮)etc ≫ 新ら~いだ~は、魔法使い・・・らしい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新ら~いだ~は、魔法使い・・・らしい。

ものすごぉ~く!久しぶりに特撮ネタです~
しかも、仮面ら~いだ~です~( ̄  ̄;忘れてたワケじゃ~なく・・・

単純に・・・GWを過ぎたあたりから、フォーゼに食傷気味( ̄◇ ̄;で・・・
正直なトコ・・・ここ1、2ヶ月・・・まったく観てませんぬ~

そんなこんなしてたら、次の仮面ライダーの発表ですよ
たしかに毎年6月末には、発表になってますわね( ̄  ̄;

kamenriderwizard01.jpg

今度のライダーは、仮面ライダーウィザードです。
聞くところによると、”魔法”で、変身するらしいです。
変身アイテムは、指輪と認証式のベルトのようです。

あの( ̄  ̄)
仮面ら~いだ~をファンタジーにしても・・・いいんでしょうか?!( ̄  ̄;???

そろそろ・・・シリアス路線に戻しても・・・
いやいや・・・いい加減に路線変更してもらいたい(切実に希望する)

ホント( ̄  ̄)マジで・・・コミカル路線に飽きてきた(笑)

せめて・・・カブトくらいのコミカル要素で・・・
カッコよさだけ!を追求した仮面ら~いだ~を希望します

戦隊モノと仮面ライダーの境界線が、曖昧になってきてませんか?!???
むしろ、戦隊が、カッコよさを追求し始めてませんか?!???

今度のウィザード・・・デザインは、悪くないです。
むしろ、良い部類です^^
ベルトは・・・もうちょっと考えて欲しかったけど( ̄m ̄;

お遊びは、フォーゼで、終わりにして(笑)カッコいい仮面ら~いだ~になりますように。

高岩^^さんがんばってネ!(きっと高岩さんでしょ~?)

kamenriderwizard02.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
