CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”CHI-NA”で、オーダー式☆飲茶^^♪@グランド・ハイアット・福岡TOP福岡 ≫ ”CHI-NA”で、オーダー式☆飲茶^^♪@グランド・ハイアット・福岡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”CHI-NA”で、オーダー式☆飲茶^^♪@グランド・ハイアット・福岡

福岡ネタの続き・・・です。
旅行先で、まぁ・・・だいたい必ず食べるモノに中華があります
それも、候補があれば・・・ホテルの中華(≧▽≦*

今回は、グランド・ハイアット・福岡にあるCHI-NA(チャイナ)さんです。
ココ前々から、行ってみたかったんですぅ~(・∀・)☆

キャナルシティと連結したホテルなので、比較的に入りやすいお店だとは思う

P1120408-cin.jpg

案内された席は、キャナル側の窓際席・・・おビールを飲みながら、料理を待つ!

この日のオーダーは、オーダー式の飲茶精選 Dim Sum¥3,000(おひとり様)
MENUにあるお料理を好きなだけ!オーダーできます(1個からでも、OK

P1120414-cin.jpg

最初に出てきた五目炸春巻 季節野菜入り五目春巻の完成度?!で・・・
この店のハイレベルがわっかりました食べてみたら、よくわかる( ̄  ̄)。
続いての・・・
P1120416-cin.jpg 鮮蝦腐皮巻 海老と湯葉の揚げ物

スープは、もちコースで、四川酸辣湯 四川風辛子スープ
今まで、いろんな店の酸辣湯を飲みましたが・・・
ココのダントツで、かも~( ̄m ̄*具材も最高レベルだかも。
ま~(==)なんて、おかわり(=▽=)してました(笑)

P1120418-cin.jpg

続いて・・・蒸し点心・・・
蟹皇焼売 蟹の卵入りシューマイ莧菜帯子餃 ヒユ菜と帆立の蒸し物
かわいい(☆ ☆*じゃん
お味も超☆美味しいどれも高度なテク使ってあります

P1120420-cin.jpg

葡萄蒸排骨 スペアリブのカレーソース蒸しもぐ~です。
P1120421-cin.jpg やわやわ柔らか仕上げだったよ 

続いて・・・
龍蝦香茜餃 伊勢海老と香味野菜の蒸し物翡翠蝦餃皇 海老蒸し餃子
なんかね( ̄  ̄)もう素晴らしすぎて・・・感動(〒▽〒*の嵐です。

P1120430-cin.jpg

上海小龍包 上海風小龍包九菜煎餃子 豚肉とニラ入り焼き餃子
ま~(==)曰く・・・
「こんな旨い餃子を食べたのは、初めて(=▽=*」と申しておりました(笑)
たしかに・・・すっごく!美味しかったこの餃子(・∀・)☆

P1120432-cin.jpg P1120433-cin.jpg

続いて・・・香煎羅白羔 大根もちもね・・・でした。
ここの大根もちなら、何個でも食べれそう( ̄▽ ̄)
干し貝柱や干し海老に負けないくらいちゃんと大根の甘みもあるんだよ~

P1120436-cin.jpg

は、お決まりのチャーハンで~
焼味炒飯 バーベキューとレタスのチャーハン・・・最高でつ

ま~(==)が、旨いチャーハンは、見ただけで、わかる
って、いうのが、わかりやすいくらいわかる・・・完璧だと思うコレ

P1120437-cin.jpg

最後は、飲茶デザート

P1120441-cin.jpg ま~(==)が、杏仁豆腐

ワタシ( ̄  ̄)が、マンゴプリンおいち果肉もたっぷり
P1120443-cin.jpg

いやぁ・・・さすがです・・・ココぜひ!とも・・・リピしたいお店です( ̄▽ ̄)
フンパツして、夜ごはんしたいですぅ~(≧▽≦*

P1120413-cin.jpg

店内は、こんな雰囲気で・・・ゴージャス感あります。
行ったのが、平日のランチタイムだったので、お客様は、少なめでした。

もうね・・・大満足で、ご馳走様でした。

P1120446-cin.jpg







CHI-NA(チャイナ) グランド・ハイアット・福岡
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
TEL:092-282-1234(代)
営業時間:ランチ11:30~14:30(平日)、11:30~15:00(土・日・祝日)
       ディナー17:30~22:00









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
