CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末の・・・おつまみMENU飯。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 週末の・・・おつまみMENU飯。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の・・・おつまみMENU飯。

ある日の・・・週末おつまみMENU・・・。
なんかね( ̄  ̄;最近ね・・・長時間キッチンに立つのが・・・しんど( ̄◇ ̄;

P1120400-ckb.jpg

この日は、手羽先チキンバーの黒ゴマ中華風から揚げわりかし濃いめの味付け
他のが薄い味なので、これだけメリハリ

P1120405-inr.jpg

ご飯モノは、おいなりさん(・∀・)☆
酢飯に鮭フレークとゴマを混ぜ込んだ変わりおいなりさんです。

P1120407-okr.jpg

サラダは、オクラとトマトをたくさん・・・
それから、冷奴のザーサイ&おじゃこ乗せ・・・そんな感じでした( ̄  ̄)。

あぁ・・・( ̄◇ ̄;日に日に・・・手抜きっ~度が増してゆく・・・( ̄m ̄;

P1120399-ckb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
