CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お試し・・・地中海カレー。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ お試し・・・地中海カレー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お試し・・・地中海カレー。

おうちカレーたまぁ~に食べたくなります( ̄m ̄*
久しぶりに作って食べました。

それと・・・久しぶり!が、もう1つおうちde缶ビール
冷蔵庫の中で、放置プレイだった琥珀エビス飲んじゃった(・∀・)☆

P1120367-ebs.jpg

”おつまみ”は( ̄▽ ̄)ね~

P1120360-gbj.jpg

iittalaのお皿に・・・ジャガイモ&シメジ&ベーコンのガリバタソテー
ベランダ極小ハーブ園のローズマリー&レモンタイムで風味づけv( ̄m ̄*

P1120357-gbj.jpg

そうだった( ̄  ̄)そうだった・・・地中海カレーだった。

P1120349-gbj.jpg

偉大なるS&B食品社のカレーお試し的に作ってみたのだ( ̄  ̄)。
この日は、まず、「トマト&オリーブ」を使ってみたけど・・・
なんだか・・・ちょっと・・・サッパリ?!し過ぎ?!てる気も・・・( ̄  ̄;
ガラムマサラetcお好みで、加えるほうが良いと思う。

P1120362-tkcry.jpg ライスは、豆入りサフランライスにしてみた

P1120326-tkcry.jpg

と、いうことで・・・
次は、気になるナッツ&オレンジの方を作ってみたいと思います

個人的には、ハウス社のカレーが、好きだったりする( ̄▽ ̄)けど(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
