CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい搾菜を探しています。TOPおうちdeグルメ ≫ 美味しい搾菜を探しています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい搾菜を探しています。

うちのま~(==)は、ザーサイが、大好き(=▽=)
お漬物とかは、キライ(="=)なクセに・・・。

なので
デパートの何とか中華街展とかは、必ずチェックせねばなのです。

P1120372-jkht.jpg

先日もデパートの横浜中華街店(だったと思う)で、見つけて、購入
しかも、重慶飯店さんもしかして、初☆出店だったのかな?!
昔、よく横浜中華街へ行ってた頃(が、ある)から、このお店は、好き

搾菜って、どれも同じようですが・・・やっぱ違いがあるんですよね~( ̄  ̄;

それから、ラー油も大好きなま~(=▽=)用に・・・

P1120375-mtr.jpg 香辣脆
中国語では、ラー油のことをこう言う?!のかぁ・・・( ̄m ̄)な?

そうそう( ̄  ̄)横浜で、思い出したけど・・・
9月の☆ましゃはる☆イベント・・・どぉ?( ̄m ̄;しよ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
