CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴボウのチャプチェ・・・アリだと思う。TOPおうちdeグルメ ≫ ゴボウのチャプチェ・・・アリだと思う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴボウのチャプチェ・・・アリだと思う。

先日、テパ地下惣菜店にて、買ったお惣菜なんですけど・・・
美味しかったので、今度、自分でも作ってみよう( ̄▽ ̄)かと。

P1120304-cps.jpg

新ごぼうのチャプチェサラダ(100gあたり¥280)
チャプチェとゴボウの組み合わせ(・∀・)☆とってもアリだと思ったワタシ( ̄  ̄)です。

P1120302-tks.jpg

北海道産たことたっぷり野菜の涼感サラダ(100gたり¥420)
トマトの「アイコ」は、別に添えた

P1120318-tks.jpg 値段のワリには・・・まぁまぁ・・・って感じ。
食べ物は、食べてみないとわからん( ̄  ̄;もんね

話変わって・・・最近食べて、HITだった冷食の話・・・

偉大なる生協CO-OPで買った・・・枝豆とレンコンとすり身寄せ?!みたいな冷食
油で揚げてみました(・∀・)☆お塩で、食べたら、でした。
枝豆が、たっぷり入ってて、レンコンのシャキシャキ感もあって、おつまみ向け!(><*b

P1120311-edmm.jpg

この日のごはんは、
デパートの鮮魚店でかった天然真鯛イサキのお刺身を使って、
我が家定番の韓国風海鮮丼にしました他にウニ(瓶詰)や鮭フレークもちろ足し

P1120307-ksd.jpg

お刺身は、やっぱ天然モノが、美味しい( ̄▽ ̄)
スーパーはいろいろあれど、お店によって、お刺身の美味しい美味しくないがあるので・・・
いろいろ試して、好みの鮮魚コーナーを探しまくってるワタシv( ̄  ̄)です。

P1120306-cps.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
