CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マグロが旨い!(と思う)回転寿司^^屋@寿し清か(さやか)TOP懐石・割烹・寿司 ≫ マグロが旨い!(と思う)回転寿司^^屋@寿し清か(さやか)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグロが旨い!(と思う)回転寿司^^屋@寿し清か(さやか)

鹿児島県で、大手(と思われる)外食産業で康正産業社さんがあるのですが・・・
そこの回転寿司チェーン店「寿司まどか」・・・ではなく・・・
その「寿司まどか」よりのランクに位置する寿し清か(さやか)さんに・・・
回転寿司に行って来ました(・∀・)☆

この日は、めずらしくま~(==)が、「行く!(==)!」と、申しましたので~( ̄m ̄*

以前に何度か、ココのお寿司は、食べたことがあるのですが・・・
明らかに・・・他の「寿司まどか」とは、ネタが違う!んでない?!( ̄m ̄;???
違う仕入ルートでしょ~?!(笑)と、思うくらい・・・回転寿司レベルが、高い(かも)です。

P1120267-kyk.jpg

では、早速ま~(==)が、進んでオーダー刻みワサビまぐろ
1貫もらったけど・・・でした

ワタシ( ̄  ̄)オーダー味わい三昧・・・まぐろ&ビントロ&腹身トロの3個。

あのですね( ̄m ̄*ココ・・・まぐろ・・・美味しいですそんな気がします(笑)
今まで、「寿司まどか」へは、何度も行っているので・・・違う気がするんですよね

P1120277-kyk.jpg

続いても、ワタシ( ̄  ̄)オーダー贅沢三昧
”まぐろ”は、大トロお口の中で、溶けました!(笑)これは・・・いい
”えび”は、極み生海老で、頭は、塩焼き?!してあります(・∀・)☆このひと手間が、ぐ~
”うに”は・・・上生ウニ文句なし!(><*b明らかに「寿司まどか」のとは、違います(笑)

P1120270-kyk.jpg

続いて、ま~(==)の白身三昧(たしか、そんな名前)・・・カンパチ&ヒラメ&真鯛の3個。

ワタシ( ̄  ̄)のえんがわ・・・うんココのえんがわは、美味しい
(寿司まどかでは、何か、違う気がして、食べたことナイんだけど・・・)

P1120268-kyk.jpg P1120275-kyk.jpg

この辺で、ふたり共・・・あさりの貝汁汁モノを飲むとやっぱ落ち着く~( ̄▽ ̄)

P1120274-kyk.jpg

続いて、ま~(==)の霜降りたこネギトロ
P1120279-kyk.jpg P1120281-kyk.jpg

P1120282-kyk.jpg ま~(==)は、いつもの玉子焼で、エンド

ワタシ( ̄  ̄)は、カワハギで、エンド
寿司は、「本日のおすすめ」MENUから、選ぶべしとは、思うけど・・・
入店時間が、オーダーストップの30分前だったので・・・品切れの場合もあるんだわ~

P1120283-kyk.jpg

遅い時間帯に行くと、回転寿司は、回っていなくて・・・
大将^^か、板さん^^に直接オーダーする感じ( ̄m ̄*です。

「寿司まどか」よりは、お値段が、高めですけど・・・
お値段しこ!のネタだと思うので・・・ワタシ( ̄  ̄)は、好きよ。







寿し清か フレスポジャングルパーク店
鹿児島市与次郎1-11-1フレスポジャングルパーク グルメモール1F
TEL:099-813-0038
営業時間:月~木11:30~21:30(LO21:00)金~日・祝前日11:30~22:00(LO21:30)
定休日:フレスポジャングルパークに準ずる









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
