CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母からもらった博多お土産^^♪TOPおうちdeグルメ ≫ 母からもらった博多お土産^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母からもらった博多お土産^^♪

超!ウルトラ!スーパー!に出不精だった^^が・・・
近頃、お友達とあちこち出かけるようになりまして・・・

つい先日も博多まで、歌舞伎を観に行っておりました。

P1120073-hkt.jpg

んで、お土産もらいました( ̄  ̄)。
とっても、ベタなラインナップなんですけど・・・ありがたく頂戴いたしました( ̄▽ ̄)

P1120074-hkt.jpg

あの母が、歌舞伎ねぇ?( ̄m ̄;???わからんもんです。

近頃は、携帯電話を持っていても、携帯しない(笑)くらい、
携帯電話の意味がなかった母ですが、Cメールをするようになりました(笑)

70歳を手前にして、お友達の影響って・・・スゴイ(@▽@;んですね!

年がら年中、家にいる父の相手をするのが、もうイヤ(-"-)になったそうです(笑)

老後は、健康で、そこそこ懐に余裕があって、
お友達が多いほうが、楽しいみたいですよ~(・∀・)☆

P1120075-hkt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
