CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Wお祝い^^♪に鉄板焼き^^♪@鉄板焼 楠(くすのき)TOP焼き肉・ハンバーグ ≫ Wお祝い^^♪に鉄板焼き^^♪@鉄板焼 楠(くすのき)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wお祝い^^♪に鉄板焼き^^♪@鉄板焼 楠(くすのき)

ん~( ̄  ̄)ちゃんとした鉄板焼きの店に行くのって・・・
何年ぶり?!くらいだろ~?ん~( ̄  ̄)たぶん・・・15年くらい?!(笑)ぶりかも~( ̄m ̄*

と、いうことで、行って来ました
城山観光ホテル、城山ガーデンズ内、鉄板焼 さんです。

この日は、お義母^^様の退職お祝い&我が家の結婚記念日お祝い
Wお祝い的に・・・普段めったに行かない・・・鉄板焼き~( ̄▽ ̄)

P1120134-knk.jpg

この日チョイスしたコースは、椿コース¥13.600(おひとり様、サービス料別)
鉄板焼きって、だいたい・・・1万円くらいから、千円刻みで、UPしていくでしょ?
ちなみに一番お安いコースで、8千円くらい?!だったかも~

ま~(==)は、運転手だったので、ソフトドリンク(笑)申し訳ないけど~
お義母様は、おビールワタシ( ̄  ̄)は、白ワイン

P1120135-knk.jpg

まずは、本日のオードブル・・・なんだか・・・素晴らしいクオリティな感じ( ̄m ̄*

これから、先は、目の前の鉄板で、美味しく調理されて、出されます^^

P1120140-knk.jpg

続いて、フォアグラと冬瓜のグリル、和風スープ仕立て
・・・これ素晴らしくってよ( ̄  ̄)フォアグラが、サッパリ食べれます

P1120143-knk.jpg

続いて、活鮑&活車海老・・・です(≧▽≦*

P1120145-knk.jpg

とっても美しいお皿に盛りつけられて・・・素晴らしい鉄板テクニック
なんか・・・普通に感動(☆ ☆*してしまいました(笑)

P1120150-knk.jpg

P1120151-knk.jpg 海老の頭を使って、パリパリ海老せんべい

箸休め的に・・・サラダが、出てきて・・・

P1120155-knk.jpg

メインのお肉の登場です(・∀・)☆

P1120161-knk.jpg

鹿児島特選黒毛和牛ステーキ&焼野菜・・・ヒレorサーロインをチョイス
ま~(==)とお義母^^様は、サーロイン、ワタシ( ̄  ̄)は、ヒレにしました。

ここで、ワインを赤ワインに変更( ̄▽ ̄)
とっても美味しくいただいちゃいました

P1120159-knk.jpg

P1120163-knk.jpg モヤシ炒めだけ別の皿で出てきた

〆にご飯モノ・・・

P1120166-knk.jpg

ガーリックライスor季節の彩りご飯をチョイス写真は、ガーリックライス
ちなみにこの日の季節の彩りご飯は、”おこわ”でした

味噌椀&香物といっしょに・・・美味しく満腹・・・ご馳走様

P1120168-knk.jpg

最後に・・・ソファー席に移動して、デザート&コーヒーで、おしまい(・∀・)☆

いや~( ̄m ̄*マジで、かなりの満足度なんですけど・・・どぉ?しましょ?(笑)
また、行きたい!食べたい!・・・そんな気分( ̄m ̄*

P1120171-knk.jpg

店内は・・・そんなに広くはないんですけど・・・
他の城山ガーデンズ内の店舗とは、雰囲気が、ぜんぜん違って、高級感ありますです

P1120132-knk.jpg

と、いうことで・・・たまにホテルで、鉄板焼き・・・いかが?でしょう?

P1120131-knk.jpg







鉄板焼 
鹿児島市新照院町41-1城山観光ホテル内
TEL:099-224-2221(ホテル予約センター)
営業時間:ランチ11:00~15:00(14:30LO)ディナー17:30~22:00(21:30LO)
サービス料:カウンター席・個室御利用の場合も ランチタイムはサービス料込
      ディナーは、カウンター席は、サービス料10%を加算、個室御利用の場合は、サービス料15%を加算









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
