CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちナポリタン^^♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちナポリタン^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちナポリタン^^♪

ある日、突然に・・・
あるモノが、ムショ~(><;に食べたくなるコトって・・・ありますよね?!

この日、ムショ~に食べたくなって作ったのが、コチラ

P1120052-npr.jpg

はい
ちろりん亭MENU・・・おうちナポリタンです。
ナポリタンって、ぶっちゃけなトコ・・・15年近く?!は、口にしていなかった(笑)
遠い記憶を辿りたどり・・・自己流で作ってみたのだv( ̄m ̄;

P1120056-npr.jpg

これがですね( ̄m ̄*我ながら・・・上手に美味しくできたのです~

ポイントは、チョリソー(ソーセージ)とドライトマトのオイル漬け!(><*b

写真が、イマイチ( ̄  ̄;なので、今回は、レシピりませんけど・・・
これなら、人様に出しても、ぐ~と思ったので、また作って、レシピりまっす!(・∀・)☆

P1120061-npr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
