CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハラミ焼肉ランチde決まり!(><*b@肉料理 かんだTOP焼き肉・ハンバーグ ≫ ハラミ焼肉ランチde決まり!(><*b@肉料理 かんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハラミ焼肉ランチde決まり!(><*b@肉料理 かんだ

先日、近所の焼肉屋さんで、お手軽ランチしてきました( ̄▽ ̄)
久々のなので(笑)ちろ(食べなくなったもんな~( ̄  ̄;)

地元では、有名店肉料理 かんださんです。

この日のオーダーは、ま~(==)もワタシ( ̄  ̄)も・・・
もちコース的に・・・ハラミランチ¥1,300我が家は、迷わずハラミなんです

P1120010-knd.jpg

いやん美味しそ~
間違いなくんだけど・・・美味しそう( ̄m ̄*って、言っちゃうの~(笑)

ここのは、間違いなく・・・黒毛和牛のランクA(だったと思う)クラスのですから

P1120014-knd.jpg

ワタシ( ̄m ̄*昼間っから、おビール頂いちゃいましてよ

だいたい150gってトコだと思うんですが、ちょうど良いくらいです。

P1120006-knd.jpg

P1120018-knd.jpg 焼肉ランチは、3種類
以前は、焼肉屋なのにお手軽な焼肉ランチってなかったんだけど、新設されてました

ランチは、他にハンバーグetc・・・ございます

近所なので、徒歩で、行けるし・・・今後は、焼肉ランチだったら、ココにしよ~
(徒歩で、行ける=飲めるってコトざます)

P1120019-knd.jpg







肉料理 かんだ
鹿児島県薩摩川内市東向田町1−16
TEL:0996-23-6696
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(OS22:30)
定休日:水曜日、8月12月は、無休








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

ウー!
編集
こないだから、TVとか見てて「焼肉食べたい!焼肉食べたい!」て言うてるんですけど、まだ実現してないのでこんな美味しそうなお肉見たら余計行きたくなってしまいますe-350

私的には、こんなご飯作らなくていい生活e-267がめっちゃ羨ましいですe-282
旦那さんにも、お義母さんは料理作るの好きな人なので「毎日実家で食べて来てもいいよ~」って、旦那さんに腹立つことあった時に言うてるんですe-455
2012年06月04日(Mon) 14:24
ねねさんへ
編集
こんばんは(^.^)
ありますよね~!TV見て食べたくなる病!(笑)
行っちゃってください~!焼肉v-10

炊事って・・・アタマもカラダもけっこう使う家事ですよね~
しなくなると、楽で、楽で・・・
ボケそうです( ̄◇ ̄;(笑)
2012年06月04日(Mon) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

