CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 6月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月のベランダ・ガーデニング・・・①

梅雨に・・・もう入るか入らないかの・・・そんな時期・・・
先日、成り行き(そうでもないか)で、入手したイングリッシュローズの開花株・・・
(写真は、花摘み後なので、花はナシ

P1110985-erose.jpg

そうなんです~( ̄m ̄*
とうとう・・・あのデビット・オースチン薔薇に・・・
手を出しちゃいましたっ!(><*b

イングリッシュ・ローズの知識もへったくれもナイのに・・・で、購入です(笑)

P1110987-erose.jpg

この2種類なんですけどぉ~( ̄m ̄*
見た目と・・・直観チョイスな選択でした。

P1110988-erose.jpg

特別扱いになるかも?!と思いつつ・・・
専用の肥料まで、買ってしまったがね!(笑)

P1110986-erose.jpg

そんなこんなのファーストイングリッシュ・ローズ様・・・
無事に開花したら、ブログにUPするです

話変わって・・・
我が家のブルーローズ系(たぶんね)のシャルル・ド・ゴールなんですが・・・
3月、4月で、グングン成長したかと、思いきや・・・5月にピタっ!と、STOP
開花する兆しが、まったくナッシブル(葉っぱは、超!元気!だったんです!)

それが

先週あたりから、急に!急に!ですよ・・・また、成長を始めまして・・・
あちこちから、またシュート芽が、ニュッキリなんですよ~

梅雨入り前なんですけど・・・開花しますかねぇ?!( ̄m ̄;???

P1110991-6bdgd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

