CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アップルマンゴーのソフトクリーム^^♪@道の駅たるみずTOPSweets ≫ アップルマンゴーのソフトクリーム^^♪@道の駅たるみず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップルマンゴーのソフトクリーム^^♪@道の駅たるみず

先日、所用にて、鹿屋方面へ行きました時に・・・
ちろ寄りした道の駅たるみずにて・・・コチラ

P1110900-trmz.jpg 食べました
写真の手は、ま~(==)です。

アップルマンゴーのソフトクリーム
こちらのソフトクリーム、さすがに厳選素材のみ!ということもあって、
美味しいです(・∀・)☆
よくあるマンゴーのウソ臭い味ではないので、とってもオススメ

P1110901-trmz.jpg

梅雨入り間近の・・・高温多湿( ̄◇ ̄;な・・・快晴
この日の桜島は・・・まぁまぁ・・・おとなしいかな~(小規模なプスプス噴火程度)
(ちょうど、色が変わってるトコが、火口付近です)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ご無沙汰してました。

今、ちろりんさんの最近の”事情”を知りたくて過去レスががっと読みあさってきました(笑)
ご主人単身赴任でしたか~

なかなか大変なこともあるかと思いますが、週末には帰宅出来る距離というのはいいですね。この先まだまだ長い人生、ずーーっと一緒なわけですから(笑)たまにはそんな暮らしもアリだなあと。私もかなり経験してみたい(ちょっと羨ましいかも?!)

そうそう、テルエルロマエ、私も近年珍しく是非見に行きたい!と思った邦画で、週末ダンナを誘い中♪
マンガ読んだことないですが、そんなに面白いの?読んでみたいわぁww


2012年05月31日(Thu) 01:31
マンゴもあるけど。。。
編集
こんばんは。
うちのまー殿が上陸してから、果物に買い出してますが、シンガポールでは、マンゴーが山積みで売っています。そんなに黄色くないものでも、すっごく甘くておいしかったよ。マンゴープリンがおいしい理由がよくわかった。果肉をそのままシャーベットにしてから、かき氷にするというのがあるらしい。試さねば。

んで、5月に入ってから、「ドリアン」さんが売られるようになりました。5月から7月までしか食べられないらしい。例の悪評高い臭いですが、プロパンガスの臭い(タマネギが腐ったような臭い)が漂ってきます。ラップにしっかりくるまれているからかもしれないが、私的には、死ぬほどくさいとは感じないよ。

今週末、チャレンジしてみようかなぁと考えてるところ。

では、お休み
2012年05月31日(Thu) 23:04
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)
そうなんです~( ̄m ̄*今、別居&週末婚です。
もうすっかり慣れました(笑)

テルマエ・・・笑えます( ̄m ̄*
夫も声に出して、大笑いしてました(笑)
2012年06月01日(Fri) 10:53
あきら先生さんへ
編集
こんにちは(^.^)
ですね( ̄m ̄)そっちも「まー殿」がいましたね!(笑)
ドリアンかぁ( ̄m ̄)
果肉になった状態であれば、大丈夫そう?!な気がするけど・・・。
嗅いだコトないんで・・・わっから~ん!

そうそう
今度、ブログるけど・・・レグザがね・・・
トラブル続きで、もう少しで、夫のクレーマー癖(笑)が、
発病しそうですがよ~(笑)
2012年06月01日(Fri) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

