CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・②TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のベランダ・ガーデニング・・・②

5月に入り・・・ベランダの植物達の変化が、目まぐるしく(@▽@;
ブログが、なかなか追いつけていない( ̄◇ ̄;そんな状況で、ありんす

と、いうことで・・・
ここ2週間くらいの間の話をちろっと・・・ブログります

P1110664-per.jpg

赤のピエール・・・なんとか・・・3輪ほど、開花

赤のハズですが・・・濃いピンクにも近い?!ような・・・( ̄m ̄;

このピエール様も・・・株が、まだまだ貧弱なので、早めのチョッキン

P1110665-per.jpg

P1110667-rbra.jpg ロベリアもだいぶ・・・盛り盛りしてきました^^

つる薔薇のコーネリアも次々に開花
P1110669-knra.jpg

咲いてみると・・・予想していた色とぜんぜん違った
蕾は、ピンクだけど、咲くと白に近いんですね・・・コーネリア

P1110670-knra.jpg

ピエール様もコーネリアも・・・香りは、良いです(・∀・)☆
フローラルな香りが、ほのか~にベランダを漂います~

P1110673-knra.jpg

P1110668-hkr.jpg ヒューケラも花芽が伸びて、開花し始めました

忘れちゃいけない・・・多肉ちゃん
P1110666-obr.jpg
たぶん・・・おぼろ月と思われる多肉が、開花花が終わったら、チョッキンして、
挿し穂作業しなくちゃ・・・なのです( ̄m ̄;

花うららからも花芽がニュキニュキ伸びてきました
今年は、いろんな多肉ちゃんから、あちこち花芽が伸びてきてるので、
変化が楽しみ^^だったりします。

P1110674-urr.jpg

我が家のベランダ・ガーデニング・・・続きは、また、近日中に!(><*b









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

