CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おすすめ^^家族湯♪@かれい川の湯TOPお出かけ@かごしま ≫ おすすめ^^家族湯♪@かれい川の湯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おすすめ^^家族湯♪@かれい川の湯

鹿児島県は、掘れば温泉出る!っていうほど・・・温泉が、たくさん^^あります。
ホテル、旅館、立ち寄り湯・・・いろいろです(・∀・)☆

一時期は、温泉にはまって、ま~(==)と、あちこち行ってましたが、
ここ数年は、サッパリ行ってませんで・・・( ̄  ̄;

鹿児島県内も新しくOPENした立ち寄り湯もだいぶ増えましたんで・・・
「たまには、行ってみっか~(=▽=)?」ってコトになりました。

P1110623-krigw.jpg

この日、行ったのは、霧島市内から、わりと・・・すぐ!
(住所的には、同市内ですが、どっちかというと・・・温泉地妙見に近いかも~)

嘉例川エリアにあります・・・かれい川の湯さんです。
初☆入浴です、ココ

P1110618-krigw.jpg

この日は、お天気は、雨で、温泉横を流れる川も濁ってたんですが、
お天気の良い日とかは、キレイな清流サラサラ~で、良いロケーションだと思います^^
梅雨時期?!には、ホタルを見ながら、入浴できるそう

選んだ温泉は、内風呂タイプで、1室60分¥1,200のやつ
同じ内風呂でも、タイプがいろいろあるので、お好みのを選んでください

ちなみに
露天&内風呂タイプは、1室90分¥2,500~の料金設定です。

P1110616-krigw.jpg 洗顔・乳液・化粧水のセットは、受付で、渡されます

部屋は、浴室と脱衣所の立ち寄り湯的には、スタンダードな造り・・・
OPENして、まだ、そんなに経ってないトコなので、まだまだ、キレイ

P1110617-krigw.jpg

P1110614-kreigw.jpg P1110615-krigw.jpg 左右にズラ~っと!
お天気の良い日は、お外にも出られるみたい
P1110619-krigw.jpg

P1110613-krigw.jpg 共同おトイレもキレイですよ~
受付のあるトコには、休憩スペースもあります
P1110620-krigw.jpg

ひなびた温泉も風情があって、良いですが・・・
やっぱ女子的には、キレイなトコが、いいに決まってる~( ̄▽ ̄)

鹿児島県内の立ち寄り湯は、まぁ・・・だいたい家族湯があるので・・・
家族連れやご夫婦、カップル・・・女子同士( ̄m ̄*で、温泉三昧は、いかが?でしょう?
(ひとりでも、大丈夫ぃ

P1110624-krigw.jpg







かれい川の湯
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4471-2
TEL:0995-54-6060
営業時間:10:00~0:00(23:00受付終了)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

