CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽く・・・串揚げ^^♪@串揚げ専門 串庵TOP天ぷら・串揚げ ≫ 軽く・・・串揚げ^^♪@串揚げ専門 串庵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽く・・・串揚げ^^♪@串揚げ専門 串庵

GW中は、ま~(==)のお引越しで・・・
薩摩川内市と霧島市を行ったり来たりの生活パターンでしたので、
ちろちろ霧島市内を散策したり、でした

単身赴任先の住居が、会社へも街の中心部へもほど近い立地条件なので、
夜、ちろっと呑みへも徒歩圏内でして、とっても便利

この日のちろっと呑みは、串揚げ専門 串庵さんでした(・∀・)☆

P1110550-ksan.jpg

この日は、コースではなく・・・好きな串を各自5本チョイスして、オーダー
アスパラうずらの卵カマンベールチーズ・・・

P1110551-ksan.jpg れんこん明太子は、ワタシ( ̄▽ ̄)

金目鯛かに足海老・・・そんな感じでした( ̄  ̄)。
P1110554-ksan.jpg

店内は、カウンターとテーブル席があって、
タイプ的には、少人数で、ふらりと立ち寄る・・・そんな雰囲気

コースは、¥1、800、¥2,000、¥2,500、¥3,500・・・と、いろいろ^^

この日は、ふたりで、食べて飲んで、3千円でした(・∀・)☆

P1110556-ksan.jpg







串揚げ専門 串庵
鹿児島県霧島市国分中央3丁目6-7
TEL:0995-55-5577
営業時間:17:30~23:30(OS23:00)
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

