CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛タンは、塩で!(><*b@奥州仙台発祥 牛タン焼専門店 臺(だい)TOP焼き肉・ハンバーグ ≫ 牛タンは、塩で!(><*b@奥州仙台発祥 牛タン焼専門店 臺(だい)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛タンは、塩で!(><*b@奥州仙台発祥 牛タン焼専門店 臺(だい)

年々・・・咀嚼力が低下しておりまして~( ̄◇ ̄;
固い食べ物が、苦手になっているワタシ( ̄  ̄;です~

そんなワタシ( ̄  ̄)ですが、ま~(==)の単身赴任先の住居にほど近い・・・
牛タン焼き屋さんにて・・・牛タン焼きにチャレンジです。

まだOPENして、間もないお店・・・
奥州仙台発祥 牛タン焼専門店 (だい)さんです。

P1110540-dai.jpg

この日のオーダーは、イチオシだ!という・・・牛タン焼(1,5倍)¥2,250
ワサビorおみ漬or南蛮みそor塩で、いただくスタイル(・∀・)☆

ワタシ( ̄  ̄)的には、で、食べるのが、シックリきましたデスはい。

P1110541-dai.jpg

それから、牛タン生ハムのお月見シーザーサラダ¥700
うちのま~(==)は、OKでしたが・・・
咀嚼力のナイワタシ( ̄  ̄;には、ちとキビシイ牛タン生ハムでした
(お野菜だけ・・・食べました)

P1110545-dai.jpg

それから、牛タンソーセージ3種¥550
3種の違いが、イマイチわからなかった(笑)ですが・・・こちらも、ちと固めのソーセージです。

P1110532-dai.jpg

こちらのお店・・・すべて(だいたい)牛タン勝負らしいのですが・・・
ワタシ( ̄  ̄)個人の意見としましては・・・もっとバリエーションがあっても、いいんじゃね?!です(笑)

リピるには、牛タンだけでは、利用しにくい気がイタシマス。

ちなみに・・・この日は、ふたりで、食べて飲んで、5千円弱でした。

P1110536-dai.jpg 店内は、NEWなお店なので、とってもキレイです^^
カウンターと掘りこたつ式のテーブル席が、あります

客層は、行ったのが夜だったので、なんですが・・・カップルが多かったです
もしくは、2人連れ・・・そんな感じなので、どっちかというと、大人向け?!なのかも~

P1110535-dai.jpg

鹿児島で、牛タン焼きの専門店って、めずらしいと思うので、興味のアル方は、ぜひ

P1110547-dai.jpg







奥州仙台発祥 牛タン焼専門店 (だい)
鹿児島県霧島市国分中央3-24-26ミスティアイランド1FA館
TEL:0995-47-1077
営業時間:17:30~23:00
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

