CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花レッスン^^花を選んで作る、母の日アレンジ♪TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ お花レッスン^^花を選んで作る、母の日アレンジ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花レッスン^^花を選んで作る、母の日アレンジ♪

もうすぐ・・・母の日ですね~!(・∀・)☆
まだ、何~んにも!考えてナイんですけど・・・ヤバヤバ

さて、今回のお花レッスンは、「花を選んで、母の日アレンジ」・・・でした( ̄  ̄)。
またもや・・・自分で、お花選び(@▽@;から・・・です。

P1110426-shk.jpg

アレンジの主役は、初☆扱いの・・・シャクヤク「藤娘」
3本も使ってしまいました( ̄m ̄;何故?!なら、活けた時は、まだまだ、固い蕾だったから~

P1110431-shk.jpg 写真は、活けてから、3日後のモノです。

「母の日」と、いうことだけで、無理くり、カーネーションを使ってみたけど・・・( ̄  ̄;ん~
シャクヤク様が、開いたら、ラナンキュラスもカーネーションも撤去しなきゃだなぁ・・・。

P1110424-shk.jpg

出来?は・・・自分では、悪くない(笑)v( ̄m ̄*と、思ってます(笑)
いいんですいいんです自己満足( ̄▽ ̄)の世界ですから~

P1110429-shk.jpg

P1110398-ozr.jpg

レッスン後のお茶タイムは・・・抹茶のロールケーキでした
いつも、ご準備ありがとうございますぅ・・・お忙しいのに・・・。

P1110399-ozr.jpg

と、いうことで・・・
そろそろマジに「母の日」を考えねば・・・ねば・・・( ̄m ̄;ねば・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

