CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマエ・ロマエTOPアニメ・漫画etc ≫ テルマエ・ロマエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマエ・ロマエ

実は、観に行ってみたい映画があります( ̄m ̄*
その映画は、テルマエ・ロマエ(ある意味、話題?!の~

img_lineup.jpg 阿部ちゃん(≧▽≦*い~

そうなんですぅ~(・∀・)☆
前々から、コミックの方で、興味があって、ま~(==)にお願いして、コミックを買ってもらって・・・
読んだら、これが・・・おもしろかった

まだ、4冊しか、出てないけど・・・
コミックを呼んで、声に出して、大笑い( ̄m ̄*するヤツって、そうそうナイです
このコミック・・・声に出して、笑っちゃう(≧▽≦*んですぅ~

P1110445-trme.jpg



映画の方は、阿部ちゃん他、濃い~顏の俳優陣が、勢揃い
いはゆる「平たい顔」種族のワタシ( ̄  ̄)と致しましては、
昔から、自分とは、真逆の濃い~顔が、好きだったので(笑)
か~な~り!興味がアリアリなんですぅ~( ̄m ̄*

ちなみに
うちのま~(==)殿は、目のまわりだけ!は・・・めっちゃ!い~です(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

