CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰻☆ひつまぶし・・・久々^^♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 鰻☆ひつまぶし・・・久々^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰻☆ひつまぶし・・・久々^^♪

男の人って、・・・大好きですよね~(・∀・)?
女子で、あんまり「うなぎLOVE子」って、聞いたことナイですけどね~

P1110239-hmb.jpg

うちのま~(=▽=)殿も大好きですよ~
たま~に!しか、しませんけど(笑)夜ごはんに作ると、喜びます(=▽=)

P1110242-hmb.jpg

作る!と言っても、鰻のかば焼きを買ってきて、
ザクザク切って、ひつまぶし風にするだけ!(笑)なんですけどぉ~( ̄m ̄*

P1110234-hmb.jpg

と、いうことで・・・本日は、手抜きっ~ブログにて、失礼( ̄m ̄;します。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

