CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近、買った服^^♪(まとめ)TOPFashion ≫ 最近、買った服^^♪(まとめ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近、買った服^^♪(まとめ)

ちろちろ、お買い物の話をブログりておりますが・・・
ここ数年、すっかり、衣類モノは、ネット通販で、買うようになってしまいました( ̄◇ ̄;
お店に・・・行かない

ここ2ヶ月くらい?!の間にちろちろ買った服をブログります

P1100929-hrfk.jpg

シフォン系のフリリ~な水玉ブラウス

P1100921-hrfk.jpg

いつもパンツなので、今年は、スカートを復活させようと思って、スカート色違いで、2枚。

P1100925-hrfk.jpg どこ?の服?!とか・・・あまり気にしてない
見た目と素材etcで、気に入ったモノをチョイス

P1100924-hrfk.jpg

毎度毎度の短めパンツ!( ̄▽ ̄)
さすがに近頃は、生足は、無理っぽくなってきたので、トレンカとか、レギンス頼り

背が、チビなので、あんまりロングなボトムは、着ないし、着れない(笑)

P1100927-hrfk.jpg

と、いうことで・・・
ネットで、お買い物なんて、ねぇ( ̄m ̄)便利な世の中になりました。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

生足
編集
私もキュロットやショーパン好きで去年もよく履きましたけど、やっぱ生足では周りの方に迷惑なのでトレンカとか履いてましたe-263

でも今年は生足で履くのがいいって言う話ですけど…やっぱ無理そうなので生足は封印ですe-464
2012年04月17日(Tue) 10:48
ねねさんへ
編集
こんにちは(^.^)
生足・・・できることなら、出したい!(笑)んですが、
やっぱ、さすがに40を超えると・・・です(笑)

あ( ̄  ̄)自宅では、生足ですv-222
2012年04月21日(Sat) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

