CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8年ぶり?!のパンプス靴。TOPFashion ≫ 8年ぶり?!のパンプス靴。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8年ぶり?!のパンプス靴。

ちろっと・・・思うコトが、ありまして・・・
8年ぶり?!にヒールのあるパンプス靴を買いました

P1100916-asng.jpg

とは、言っても・・・
カッコイイ大人ヒール靴とかでは、なく(笑)
コロン丸い・・・どっちかというと・・・乙女靴?!( ̄m ̄;???

P1100917-asng.jpg

昔から、つま先の尖った形の靴は、キライ( ̄  ̄;だったので・・・
買うとしたら、ラウンドトゥもしくは、がんばって・・・スクエアトゥでしょうか?

なかなか、好みの靴って、出合わない(〒 〒)ので・・・
たまたま、ネットで、見つけたので、クリックしちゃいました

色違いのも欲しかったけど・・・
まずは、基本の「黒」から、かなぁ?( ̄m ̄)で・・・「黒」

P1100919-asng.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

