CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り^^のから揚げ屋♪@とり肉専門店 庄助TOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ お気に入り^^のから揚げ屋♪@とり肉専門店 庄助


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り^^のから揚げ屋♪@とり肉専門店 庄助

ワタシ( ̄  ̄)の大好物から揚げ
最近じゃ、テイクアウトの店が増えたので、自宅で、作ることが、ほとんどなくなった(笑)

どこか、お出かけして、「から揚げ」の看板やのぼり旗を見つけると・・・
ついつい・・・寄りますv( ̄m ̄*

そんなワタシ( ̄  ̄)の最近のお気に入り店が、こちら
日置市伊集院エリアにあります・・・とり肉専門店 庄助さんです。
いつも買い求めるお客様で、ちろ混雑しているので、すぐ!わかります^^

P1100702-ssk.jpg

この日は、写真を撮る為に自宅まで持ち帰りましたが・・・
オススメは、買ったら、すぐ!食べよ!(笑)です。

ちなみにお店で揚げてもらうと、100gあたり¥165です(・∀・)☆

P1100701-ssk.jpg

それから、飛ぶように売れていく(と、思われる)串モノも買ってみました。
1本¥60、¥70なので、何十本も買っていく人を見かけます

ワタシ( ̄  ̄)的には・・・やっぱから揚げLOVEです。

P1100710-ssk.jpg

場所は、伊集院と美山の境、三叉路なので、通るとすぐ!わかると思います^^
だって、車いっぱい止まってるし、お客さんが並んでるもん( ̄  ̄)。

P1100636-ssk.jpg







とり肉専門店 庄助 大田店
鹿児島県日置市伊集院町大田・・・だと、思う
電話番号:099-273-0599
営業時間:わかんない( ̄  ̄)
定休日:わかんない( ̄  ̄)










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

